はじめに
 このサイトは、オンラインゲーム「XenepicOnline」のファンサイトみたいなものです。
 ゼネピックをポケモソで埋め尽くそうと日夜努力してるかどうか分からない人たちの集まりです。
 巨大掲示板2ちゃんねるのXenepicスレが発祥。
 
 724 名前:名も無き冒険者 sage 投稿日:2005/12/08(木) 02:14:55 ID:umiQUEG+
       暇だから燃料投下

       今これみたやつサブ垢でもなんでもつくって
       女のショートヘアー赤髪なまえポケモソの名前でエスネ中央に集合汁

       鯖はイチゴ

       ちなみに俺はゴルバット

       名前は全角カナでなw

       とりあえず151匹あつめるぞ
       かぶったらやりなおしで

 とのこと。 当面の目標は151匹コンプですかね。
 というわけで、随時ポケモン募集しています。メインでもサブでもどうぞ。
 集合時間・場所等は掲示板を参照してください。

←ちなみにコレ。なんでこの性別、髪型なのかは俺も知らない

※この企画が始まる以前にポケモンの名前を使ってプレイしている人がいる可能性があります。
  ゲーム中にその方と偶然出会っても迷惑をかけないようにしましょう。
  そして、似たような名前を用いることをこの場を借りて深くお詫びいたします。
 そういや管理人、週一で更新できればいいほうなのでそこらへん了承を
 おもしろい画像あったら画像掲示板に張りまくってください。この通りです
 ちなみに管理人はニャースです。
 このサイトへのリンクはリンク参照のこと。
 このサイトで使用しているゲーム画像等の著作権は、DNC Entertainment Incが保有しています
 今のところ無断転載は控えてください。
 このサイトはフレームを多用しております。フレーム対応のブラウザで宜しくおねがいします。
 さらに、文字サイズは「中」以下。ディスプレイ解像度は「1024×768」以上で、閲覧ください。
 不具合等は掲示板で管理人に連絡してください。





(C)2005 DNC Entertainment Inc.and Game Garden Inc. Provided by NHN Japan Corporation and Game Garden Inc.







































inserted by FC2 system